日々の出来事

【ダイエット成功思考】ピンチをチャンスに変える工夫 コンビニ編

この日の食事

いつもはおこんの大将より頂いた

美味しいご飯を土鍋で炊いて食べていますが

帰宅時間が遅くなってしまったので

コンビニで購入した赤飯を炭水化物に

コンビニでご飯を買うマイナス

また後日に説明をするのですが…

コンビニおにぎりで最大のメリット

袋詰めにされているのがポイントなのかなと

 その理由は…

食べる順番を明確に最後にする事が出来る

・血糖値の急上昇(血糖値スパイク)を
防ぐ事が出来る
・食べる量を自分で決定できる
・赤飯だと飲み込むまでの時間を確保出来る
(満腹中枢への刺激を促しやすくなる)

イヌリン 500g 機能性表示食品 【食後の 血糖値 や 便秘 が気になる方に】 サプリメント サプリ 菊芋 食物繊維 天然 チコリ由来 ダイエット 1000円ポッキリ オランダ産 水溶性食物繊維 パウダー イヌリア顆粒 いぬりん ロハスタイル LOHAStyle

価格:1,000円
(2023/3/24 20:20時点)
感想(3254件)

などもあります。

忙しい現代を生きる上で

ベストな選択が出来ない場面は必ず出てきます

その際に

ベターな選択をする事で

次に繋がる選択肢を広げる事が出来ます。

良い時は勿論ですが

悪い時こそ小さな積み重ねで

少しでも前進する

全ては目的を達成する為

僕であれば4月9日に勝利をする為の

選択を重ねていきたいですね。

成功に向けて

突発的な事をする必要はありません。

積み重ねが何より大切です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 【ダイエットをする際に定量化すべき数値】千代田区出張パーソナルトレーナー

  2. 【ジャンクフードを食べる】その体の悪さを言及する 出張キックボクシング

  3. 【出張キックボクシング魅力】ご依頼はこちらから