日々の出来事

運の良さ を決めるものとは>>>

出張パーソナルトレーニングを

担当しています

 キックボクシング元日本王者伊東伴恭です

スポーツ歴は

資格としては

 NSCA-cpt

【全米エクササイズ&コンディショニング協会】

 パートナーストレッチ

   ファイトライフ協会認定トレーナー

 

今回は運の良さについてお話をしていきます

皆様の思う【運の良さ】はどんな事でしょうか?

・宝くじに当たる?

・道端で何かを拾う

・偶然ギフトを貰う

などでしょうか?

結論からお話をしていきます 

僕の思う『運の良さ』

どんな人と出会えるのか?

出会う人からのギフトをどれだけ得られるか?

そこから自分の人生にフィードバック出来るのか

これが運の良さに繋がると思います

例えば昇進において

 尊敬できる上司がいたとして

 偶然のその上司の下に配属されて

 指導を仰ぎながら

 自分自身を成長させていく

この出会いこそが運の良さだと

 僕は感じます。

そして運の良さを引き寄せる秘訣は

 【行動する事】です

運の良さは 【人】 ですので

良い人と出会う為に 行動を行います

そうするとその確率が上がっていくので

結果として運が良くなります。

人間の意識は

 想っている事に向かって意識が傾きます

・良いと思えば良いものに

・悪いと思えば悪いものに

フォーカスしてそれが集まる様に出来ています

自分が運が良くて良い人と出会うと

決めて行動を起こせば

良い人にフォーカスして行動を起こしていく

運とは良い人と出会う事

ですのでそれから先は自分の取り組み次第では

ありますが…

自分自身が運の良い人になる為に

行動を起こしてみませんか?

https://twitter.com/bankyo_110?s=21&t=NRJUgjp4ITGA7O9p1Jq36A

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 【ダイエットをする際に定量化すべき数値】千代田区出張パーソナルトレーナー

  2. 【ジャンクフードを食べる】その体の悪さを言及する 出張キックボクシング

  3. 【出張キックボクシング魅力】ご依頼はこちらから